ゴルフゴルフレッスンスライスフックレッスン

スコアアップのためのゴルフワンポイントレッスン 練習場編

投稿日:

こんにちは。

プロゴルファーの持木です。

 

寒くなってきましたね。

ゴルフにはちょうどいい季節なのですが

天気がこれじゃ・・・・。

 

ということでコースではなく練習場に行っている人もいますよね。

練習場で一生懸命に練習しているあなたに

今日のワンポイントレッスン

 

「練習場でもイメージをしよう」

 

練習場はボールを打つところです。

だから数を打つことも大切。

スイング作りは、繰り返しも重要になりますから。

 

しかし時には、自分がどんなボールを打ちたいのかを

イメージしながら打ってください。

 

これはコースでも同じことです。

練習はスイングをチェックすると同時に

ショットを意識する時間も必要です。

 

だから、ショットをイメージすることも

練習場で行ってください。