ゴルフゴルフスイングゴルフレッスンレッスン練習場

スコアアップのためのワンポイントレッスン 練習場編

おはようございます。

プロゴルファーの持木です。

今日は月曜日。

週末のゴルフはいかがでしたか?

上手くいったところ、上手くいかなかったところ

反省しながら今週の練習に当ててください。

 

では今日のワンポイント

 

「アイアンもティーアップして打ちましょう」

 

あなたは練習場でアイアンをティーアップして打ったことがありますか?

初心者の頃は、ボールが当たらないから

ティーアップをして打ったと思いますが、

それを今やってみましょう。

もちろん初心者の頃とは違います。

 

いかにボールをクリーンに打てるのか?

それをぜひ気にして練習をしてみてください。

ティーを打ったらダフっているということですからね。

 

それでは今日も素晴らしいゴルフライフを